10段目指して☆12のクリア増やし Part1

前回からひたすら☆11の FAILED 減らし、☆12のクリア特攻の進捗をしている...

以下、良い感じの成果を載せていく。

クリアできたやつ

Ah Hah Yeah

f:id:awazou:20211123173300j:plain

ソフランよくわからなかったが、最初に速くなるところで無理やり皿チョンし、次に遅くなる際はそのまま耐えた。

Wolf 1061

f:id:awazou:20211123173832j:plain

以前は終盤の高密度に為す術もなく散ったが、ある程度見えるようになってきた。

紅牡丹

f:id:awazou:20211123172506j:plain

依然やったときは中盤以外、最初と最後の皿複合も何もわからなかったが、なぜかスカスカに見えたのでクリア。

RANDOM かけたのがよかったかも。

POSSESSION

f:id:awazou:20211123172646j:plain

Hyper でさんざんやったのでリズムだけわかっていたのがよかった。

低速は気合で何とかし、最後の同時押し地帯までの乱打で前回できたのがよかった。

(ただし多分空 POOR 無限に出ていたので要練習)

クリアできなかったやつ

S!ck

f:id:awazou:20211123173059j:plain

なんだかんだ最後の8分皿で減らされたあとの高密度乱打で落とされる。

BP はいい感じに減っていそう。

Drastic Dramatic

f:id:awazou:20211123173519j:plain

よくわからないまま押してたら76%くらいになってしまったやつ。

グラフがいい勝負してそうなので、そのうちクリアできそう。

かなしいやつ

f:id:awazou:20211123174219j:plain

f:id:awazou:20211123174236j:plain

f:id:awazou:20211123174258j:plain

かなしいね

感想など

だんだん☆12 (の入門レベル) の乱打が見える様になってきた感がある。

引き続き☆11の FAILED 減らしと、☆12の特攻をやろうかなという気持ち。

やっぱり☆12クリアが増えると楽しい!

☆11の状況

f:id:awazou:20211123171035p:plain

  • HARD: +0
  • CLEAR: +12
  • EASY: +23
  • FAILED: -34

☆12の状況

f:id:awazou:20211123171044p:plain

  • EASY: +5
    • Apocalypse
    • Ancient Scapes
    • 紅牡丹
    • POSSESSION
    • Carry Me Away
  • FAILED: +11