10段目指して☆12のクリア増やし Part4

ようやく正月気分が抜けてきたこの頃...

相変わらず弐寺モチベは MAX なので最近の進捗でも

(多重管理がめんどくさくなったので INFINITAS のクリアについては忘れることにします)

クリアできたやつ

表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥

f:id:awazou:20220110001020j:plain

ランダム当たりだったかも、結構見やすかった

今度は正規形でやってみたい

黒髪乱れし修羅となりて

f:id:awazou:20220110001044j:plain

INFINITAS ではクリア済

最後は脳内でずっと「横!横!横!」と唱えながらやった

Summerlights(IIDX Edition)

f:id:awazou:20220110001124j:plain

(覚えてないので省略)

刃図羅

f:id:awazou:20220110000952j:plain

何回かきついのが来て、最後のやつを耐えるゲーム

最近耐えれるようになって上達した感

Todestrieb

f:id:awazou:20220110001158j:plain

中盤前とラスト前がきつい

あまり見えてないので九段フラグが立ったかもあやしい感じ

Little Star

f:id:awazou:20220110001227j:plain

最後のサビで減らさないようにすることを意識してやった (といってもできたのは初めて)

神曲

Colors (radio edit)

f:id:awazou:20220110001310j:plain

INFINITAS ではクリア済

最後の発狂で思ったより減らなかったので楽だった

Innocent Walls (A)

f:id:awazou:20220110001354j:plain

クリアしてみると HYPER との違いがよくわからないやつ

縦連は当たりだったっぽく、赤ゲージを切らずに済んだ

かなしいね

☆11全 EASY 狙っているので大変悲しいやつら

f:id:awazou:20220110001558j:plain

f:id:awazou:20220110001638j:plain

感想など

下にも書くが、☆11が結構クリアついてきた

最近 BMS を始めたからか、認識力が上がってきた気がする

引き続き10段目指して頑張りたい

(9段はもうちょい地力上げて、余裕を持って一発合格したい)

☆11の状況

f:id:awazou:20220110000516j:plain

  • EASY: +25
  • FAILED: -23

現状の FAILED

結構未クリアが少なくなってきたので、未クリアの一覧と感想など

CHECKING YOU OUT (A)

高速になった後の皿が無理。ちょっと緑数字を大きめに調整すべきかも

ラクエン (A)

ソフラン勉強してからやる

tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) (A)

よくわからんけど押しにくい地帯で削られるのでそのうちやる

Fascination MAXX (H)

ソフランわからんので勉強してからやる

four pieces of heaven (A)

逆ボしたやつだけど呪われそうなのでしばらく放置

in the Sky (A)

最後押せた試しがない。未クリアの中でクリアレートが一番高いのはこれだが無理そう。鏡はだめだったので別のオプションでやってみる

PARANOiA ~HADES~ (H)

ソフラン (ry

B4U(BEMANI FOR YOU MIX) (A)

鏡がおすすめらしいが皿がなにもわからない。そのうちやる

Bahram Attack-猫叉Master Remix- (L)

地力不足。曲が長い気がするので持久力が足りないかも。しばらく放置

naughty girl@Queen's Palace (L)

最後の2連皿地帯までには赤ゲージまで持っていけるがそこから無理。しばらく放置

D (A)

結局最後ができないので地力不足。ランダムでやってみる

SABER WING (A)

最後無理。あそこを耐えられる気がしない。ソフランもよくわからん

THE FALLEN (A)

覚えてないので今度やる

532nm (A)

最後の皿複合ができない。今度皿が見える日にやる

Beastie Starter (A)

何回かやっているが結局軸。今度は鏡でやってみる

Chronos (L)

今解禁できていないのでプレイできない。最難関

とろぴかる倶楽部 (A)

最後の方の密度高いところが無理。皿拷問

chaos eater -IIDX edition- (A)

最後のリズム難でいつもボーダーを割る。やってればそのうちできそう

Macuilxochitl (A)

地力不足感があるが F (A) はクリアしているので何かが苦手かも。今度は正規形でやってみる

SAMURAI-Scramble (A)

最後ゲー。そこまでは赤ゲージまで持っていけてはいる。要練習

Next Tales 2 Oath (IIDX 20th Anniv "Ring" Theme) (A)

最後のトリルで落ちる。乱外れかもしれないので今度正規形でやってみる

花冠 feat.Aikapin (A)

逆ボしたやつ。ソフランはよくわからんけど BPM 180 に合わせてゴリ押している。今度皿が見える日にやる

錬成人間トリコロイダー (A)

最後の軸を認識してしまったら負け。今度やる

kors k's How to make OTOGE CORE (A)

ソフランだが結局最後密度高くて無理。今度はランダムでやる

☆12の状況

f:id:awazou:20220110000524j:plain

  • EASY: +8
    • 表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥
    • 黒髪乱れし修羅となりて
    • Summerlights(IIDX Edition)
    • 刃図羅
    • Todestrieb
    • Little Star
    • Colors (radio edit)
    • Innocent Walls (A)
  • FAILED: -2