CastHourで無事八段になれました

表題の通り、CastHourで無事初の八段になれた!のでご報告

f:id:awazou:20211107172930j:plain

事前に自動判定調整機能をつけて判定があっていたからか、結構余裕をもって合格できた

(前作は地力が足りたと思ったタイミングが遅く、受ける気なかったので、単に地力が足りていただけしれない)

せっかくなので所感などを書いておきます

1曲目

f:id:awazou:20211107174921j:plain

HCNだけ注意したら空気気味に感じた

BPMが遅めなので、二重っぽい乱打はガチ押しできると楽そう

2曲目

f:id:awazou:20211107174823j:plain

2P正規当たりに感じた

何度か来る12345の階段 + αに癖ついたら死にそう

3曲目

f:id:awazou:20211107174845j:plain

初見だったが速いトリルさえ押さえておいたら何とかなった

4曲目

f:id:awazou:20211107174837j:plain

以前イージーで落ちた譜面

中盤の同時押しで回復して、最後の皿複合を耐えられるかだった

(たまによくわからないの降ってくるけど気合い)

全体

Bistroverでは八段未プレイだったが、そっちだと怪しかったかなと思っている

(皿苦手 + V2苦手 + S!ckでBP120くらいでる)

今作はそこまで癖がある選曲ではなくてよかった...